--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.05

またすぐに会えるから

miri23.jpg

毎日寒いですね~(´・ω・`)
案の定風邪を引いて寝込んでおりました。

今はもうすっかり良いです!鼻で息が出来る幸せをかみ締めておりますよ(笑)

前回日記でベルダンディーに取り乱しておりましたが、結局悩んだ末諦めることにいたしました。
ガガーっと熱が上がって漫画を読み返しておりましたら作品が大好きな故にドールとしての楽しみが出来ないんじゃないかなぁ~と思ってしまって(´・ω・`)
ベルダンディーが欲しい→お迎え→飾りっぱなし→カスタムしたくなる→でもベルダンディーじゃなくなるの嫌→楽しさ半減!

というわけですね、カスタムする楽しみが無いのがネックというわけでしたとさ。

あと理由はもうひとつ。
優先的に有償交換に出したい子が居たのでそちらに財力を傾けたいと思います。
今回は以前眠りカスタムを少しご紹介しましたが眠り目カスタムの遠夜、実里、奏ちゃんの三人になります。
皆経年劣化で黄変が進み新しい子と並べるには気持ちが萎えるくらいに黄色いです・゚・(ノД`;)・゚・

奏ちゃんは1stレイズナ-なので随分がんばってくれました、我が家の2人目です。長い間ありがとう。
また戻ってきたら誰よりもカッコイイメイクできるように頑張るからね!
鬼畜メイクは健在だよ!

実里ちゃんは開眼されてほぼジャンク状態のワンオフモデルの遠夜です。
お迎えしたのは5年前かな?前のオーナーさんからだともっと長いよね、手元に届いたときは正直どうなることかと思ったけど目だけ削りなおして今の可愛い姿になってくれました。
長い間ありがとう、綺麗になって戻っておいで!私の手でもう一度あなたを誕生させます。

眠カスタムっこは今後どうするか考え中です、瀬里を作り直すかとかカスタムしてオク出しとかも検討中です。
遠夜3兄弟も視野には入れているけど今の二人で満足しちゃってるような気もするし、眠りリベンジもしたいような・・・
これからゆっくり考えることにします。

続きにハゲ写真です、眠瀬里・瀬里・実里の3ショット。
見納めだと思うので貼っておきます、ハゲだけどね(´・ω・`)
_C050948.jpg

こうやって見ると黄変も気にならないのにね~(´・ω・`)
実里ちゃんなんかまっきっきだよ~

眠瀬里も写真だと気にならないパテ盛りの粗。
瞼の形も不自然だしね、あまり出番が無くてかわいそうなことをしちゃったよ、ごめんね。


数年ぶりの有償交換なのと、何年も連れ添った子達なので少しセンチメンタルな気持ちになりました。
ウェットとドライの狭間をうろうろしている私なので、キモかったり冷たかったりするかもしれませんが、なんというか。

お察しください(笑)

また会える日まで。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/159-23266a29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
