--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.14

プレゼント企画開始&瀬里ハピバ!

seri37.jpg

長らくお待たせしました、サイト2周年と10000HIT記念のプレゼント応募を開始いたしました。
色々考えて結局メイクに落ち着きました、メイクくらいしか出来ないのでプレゼントできる"物"が無い私なのです。

募集する際アンケートを一緒にお願いしていますが、必須項目はありませんので気軽にお答えいただけると嬉しいです。

アンケート作成後「積極的に更新して欲しいサイトのコンテンツ」をよく考えたら。

そもそも全コンテンツ開通してなくね??

・・・・・・・・・

自分の子の写真をUPしてないのは私ですすみません(TwT。)

犯人は私です、わたしがやりましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ

いつもブログで満足してサイトにUPできていないんですうよね。
またちゃんと開通させて生きたいと思います。

募集要項を読んでいただいて皆様のご応募お待ちしております。


そして、本日12/14は瀬里の誕生日です。
我が家に最初に来てくれたのが瀬里でした、当時高校生だった私は必死でお金を貯めて紆余曲折あって遠夜を運よくお迎えできて。
メイクがやりたかった私はお迎え一週間で綺麗なデフォメイクを落としてヘッド開眼・・・
今考えると恐ろしくて・・・。
瀬里のヘッドは有償交換してボディもGrに変更して。
昔のイメージと比べると随分雰囲気も変わっていますが、変わらずそばに居てくれています。
何時まで経っても我が家の最愛の子です。
瀬里ちゃんありがとう。

他の子の誕生日は記録してるメモを見ないと分からないけど、瀬里だけは誕生日忘れません。
それだけ嬉しかったし、最初の子は特別です。

これからも瀬里をよろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/160-ff6735d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
