--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.16

10体までとか言ったのどこのどいつだよ

プレゼント企画への早速のご応募ありがとうございます。
アンケートの色々なご回答本当に参考になります!激励のお言葉も沢山いただきまして心から嬉しいの一言です。

アンケート①のその他欄の不具合をご指摘いただきましたのを昨日修正しております。
ご指摘いただきありがとうございました、やっぱりノーミスはありませんでしたね!いつも詰めが甘いです(´・ω・`)

記載しなかったのですが、メイクオーダーご当選の方は極力メイクを自力で落としていただければと思います。
中には全くやったことが無いので怖くて出来ませんという方がいらっしゃいますが、そういう場合はメイクオフのみ無料でお受けいたします(表面研磨はしません)
出来そうな方はメイクオフにご協力おねがいいたします。


そして、先にTwitterでお披露目させて頂きましたが、新人がやって来ました。

mint8.jpg

じゃじゃん!MSDF-31の女の子です~((o("へ")o))

先日天使の里に行きました。

コーディネートモデル(以下CM)なる子達を見たくて朝開店の一時間前くらいに到着、既に15人くらい並んでいる方が居て驚きました!

さすがCM新ヘッドお披露目日!

前情報で一週間前に31番が沢山並んでいたと聞いていたので若干嫌な予感がしてたんですよね・・・

・・・といいますのも、私てっきり色々なヘッドの子がわらわらするものかと思っていて、土曜日に追加があるっていう勘違い。
実際は初日1種類のヘッドが沢山並んで一週間後の新ヘッドお披露目日まで会館日には毎日補充とかだったらしいです。
これに気がついたのは行く前日だっていうから私は間抜けなんですよね。

実際当日行ってみると30番がずらずらずらー!百合と椿もわらわらわらー!

もうこれはお目当ての31番居ないんじゃないの!?嫌よせっかくはるばる来たというのに!!

・・・あれ?

これ31番じゃね?

友達のタケちゃんと「だよねー(・ε・。)」となりながらじっくり見てみると。

mint01.jpg

「「なんでこのウィッグあわせたん??」」

ってなりません?ごんぶと眉毛でシルバーって・・・
もうちょっと色ありましたやん?茶色系被せたらどんな形でももっとかわいいですやん?

お目当ての31番が居たものの、実は女の子をお迎えしたくて行ったものですから凄く悩みました。
一度列を離れてフルチョイスルームのヘッドサンプルやメイクサンプルを見て回った結果。

「ノーメイクでも愛せる」

となったわけですね。あーあ何言ってんだコイツってやつですよ。

フルチョイスまでしようかと思ったのですが、CMのすぐ連れ帰れるという部分に惹かれて今回遠征したのでフルチョイスではないんだ!と訳分からんことを言い、友達を困らせつつもう一度コーディネートモデルの所へ。


列が解消してても残ってたら。

31番だし残ってないだろうと思って上がったらまぁ残ってましたよね(;´Д`A ```

スタッフさんに31番は今日この子だけですか?と聞いてみたら、先週(金曜日も会館してたらしいので前日かも)の居残りの子が一人だけなんです。とのことでした(・ε・。)

まぁ、居残るやろ。

CMをお迎えしていく方は並んでいるときのコーディネートが気に入るかどうかでお迎えを決められる方が多いそうですね。当たり前といえば当たり前なのですが。
フルチョイスや里スタンダードでお迎えできる子は今回気に入るメイクやコーディネートじゃなければわざわざCMでお迎えしなくても理想の子をお迎えするよって事みたいです。

私も実際そうしようかと思いました。
でも、なんか。

この子不憫すぎる(;´Д`A ```

とおもってしまったんですよね、実際このウィッグが完全に似合ってない!!と言い切るにはこの雰囲気が好きな方には申し訳ないのですが、やっぱり自分的には合ってないと思ったし。
実際沢山のモデルの子の中で居残っちゃったってことだと思います。

ウィッグかえるだけで絶対すぐお迎えされるんだから!見てろよ!と思い結局連れて帰ってきたわけです。
女の子にする事は決めていましたし、ボディはそのうちミディにするや!と思ったのでなんら問題なかったんですよね。

タケちゃんがウィッグをプレゼントしてくれて、ウィッグを変更したのが。

こちら。
mint02.jpg

どうどう?絶対こっちのほうが可愛いでしょ!
見てこのドヤ顔♪(* ̄ー ̄)

女の子予定なので既にロングのウィッグをプレゼントしてもらいました。
ちょっと企んだ顔が男の子っぽくて、でも可愛いって言う。

これなら絶対お迎えされちゃうね!となぜか私もドヤ顔でした(笑)

実は次の日不思議なご縁がありまして、30番男の子が欲しかったけど女の子しか居なくて、女の子ボディと男の子ボディ交換してくれる人いないかなぁ~?とお声をかけていただきまして、無事女の子になれたんです。

ご縁ってあるもんだなぁ~と思いました。

そして無事女の子になりました。
mint07.jpg
デフォルトも可愛かったのですがやっぱり自分のメイクになってわが家の一員みたいなところがありますので、メイクは変更。
ウィッグは大阪で見つけたものです、サラサラで綺麗な色です!

今回のお迎えでいろんな方にお世話になりました。
ご縁をいただけて嬉しかったし、毎度お世話になりっぱなしの方々本当にありがとうございました。

名前は悩んだ末ミントちゃんと名づけました。
MSDサイズは一度手放した経験があるので敬遠していたけれど、お迎えしてみたらやっぱり可愛いです。
今回のフルチョヘッドはどの子も本当に可愛いです、特に31番は気になってる人も多いのではないでしょうか。

もし悩んでいて検索で飛んでこられた方がいらっしゃいましたら、写真等色々用意できますのでコメント等いただけたらと思います。
31番の良さが伝わればいいなぁと思ってます。

長文読んでいただいた方ありがとうございました。

続きに遅くなりましたが拍手コメントをば。
11/14 S様>>大変遅くなってしまってすみません、コメントありがとうございました。メイクさせていただいたお二人のお写真ブログにて拝見させていただきましたよ~!素敵にコーディネートされていて私も嬉しくなりました。企画のほう遅くなりましたが開催させていただいております。
興味を持っていただけたらうれしいです、ありがごうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/161-ecbc3ce6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
