--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.22

ご応募ありがとうございました。

           \       おうぼしてくれてありがとう       /

mint06.jpg

というわけで、沢山のご応募ありがとうございました。

思いのほかご応募が多くて大変恐縮しております(;´Д`A ```

アンケートでもいろんなご意見いただき色々と勉強になりました、すごく参考になりました。

アンケートの結果は集計して、来年のオーダーの際に反映できたらいいなと思います。
沢山の方から次回のオーダーが何時ごろになるかのご質問をいただきました、ありがとうございました。
次回ですが、アンケートの結果で一番多かった募集方法で実施させていただく予定ですので正確な事は決まっていないのですが春までに一度募集を出来ればと思っています。

今回Twitterで広めて頂いたおかげで初めてサイトに足を運んで頂居て応募してくれた方が沢山いらっしゃいました。
自分のこういった活動の売り出し方がよく分かってないというか下手なので、今回のように反応をいただけると本当に嬉しく思いますし次絶対オーダーやろう!という気持ちにさせていただいてます。

31番のミントお迎えのお祝いコメントを沢山いただきありがとうございました。
新しいヘッドで気になっている方も居たようで、参考になれば幸いです。

アンケートに入れようか迷ったのですが、メルマガを作ったらオーダー時期などに気づかずにガッカリさせる事が少しは減るのではないか・・・とおもいまして。もし希望が多ければやってみょうかな・・・とか。

結局アンケートで作れる項目がいっぱいになってしまったので組み込みませんでしたが、もしメルマガやってほしい!という意見等々ございましたらTwitterでも拍手・コメント等なんでも結構ですのでご意見いただけると助かります。

私の都合で気ままに募集したらいいんですよ~と言っていただいたり、メイク大好きなのでもっと頻度あげて!と言っていただいたり。
私にとってはどちらも本当に嬉しい意見です、ご希望に添えるかわかりませんがメイクが大好きなのでもっと沢山可愛い子が生み出せるように活動していけたらと思います。

当選者の発表は明日・明後日中にはこちらで発表させて頂きます。
当選発表までしばらくお待ちくださいませ。

追記に拍手のお返事です。
12/16 22:09 H様>>コメントありがとうございます、ウィッグってとっても大事なんだなぁと改めて思いました!色々自分の子で試してみると似合う似合わないも分かってくると思いますよ~(。・w・。 )
12/18 14:42 Y様>>以前はお世話になりました、お祝いいただきありがとうございます。31番とっても可愛いですよ!是非是非おすすめです((o("へ")o))里のモデルちゃんたちも素敵だったので是非見に行ってみてください~
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/162-658afa05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
