--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.23

プレゼント当選者様発表~

プレゼントの当選者様を発表いたします。

当選者様はこの方々です!

じゃかじゃん!!
pre00.jpg

えりこ様

リチウム様

おめでとうございます!当選しましたよ~((o("へ")o))

今回思ってみないほどにご応募を頂きまして、本当に感謝しかございません。
皆様本当にありがとうございました。

当選者のお二人にはさきほどメールを送らせていただきました。
残念ながら今回落選してしまった皆様へはこちらでの発表をもって変えさせて頂ければと思います。
一人一人へのご連絡が出来ないことをお詫び申し上げます。

アンケートは隅々まで読ませて頂いております。
興味深かったりありがたいお言葉だらけで、やってみて良かったなぁ~と思っております。

そして、年内最終更新を来週する予定でおります。
おそらくTOPくらいになるかと思うのですが(メイク画像必死で編集したけど多すぎて無理だった・・・)
出来るだけこまめに更新出来るように頑張ります!

それでは、この度はご応募いただき本当にありがとうございました。

椎名
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/163-e0810922
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
