--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.26

毎日寒いけどあと一日!

haruomi08.jpg

さむーい!

今持ってる17ボディは春臣のボディです!
もう1体は欲しいなぁ~と思いつつ、いつも後回しなので来年こそは!

ボディが1体だと取り合いになってだめですね~
結果乗せ替えと着替えが手間で春臣がほぼ頭で転がっていたという・・・

アンケートで春臣推しの方がいらっしゃったので年末あわててですが載せておきます~
着替えさせようと思ったけど途中で腹筋撮っとこう(笑)みたいな?

先日開催したアンケートに沢山のご回答を頂きましてありがとうございました。
集計をさせていただいた物を少しだけご紹介します。

※メイク頻度
全体的に不定期で大丈夫~という意見が多いようでした、私のペースでいいのよ~と気遣って頂いてありがとうございました。
自分自身の目標としては環境を整えて常時募集できるようにしたいと思っています。
何時になるかはわからないのですが、希望をしていただいてお断りするのがとても心苦しいので、全部まとめて私にまかせろぉぉぃ!くらいの自信を持ってメイクできるように頑張ります!

※募集人数
なんと、人数募集とグループ制が同率1位でした!
次回の募集はどうしようかしら・・・1位の方法で募集するつもりだったのですが、ちょっと検討します~

※価格帯
全体的にちょうどいいと思っていただいているみたいで安心しました。
オーダーメイクの価格は安いと思っていただいている方が全体の4分の1くらいで驚いています。
価格については今のところ変更予定は今のところありません。

※メイクオプション
メイクオフ・表面研磨と付け睫毛(100均)が同じくらい人気のようでした。
髭メイクと傷メイクは人気分かれますよね~髭とか似合うヘッドが少ないですし(´・ω・`)
でも私が好きなので髭は組み込んでます、あと傷も大きい生々しいものでなければ今後お受けしようかと思ってます。(価格検討中)
ハンドもボディもどうにか手を考えれたらいいなぁ~(;´Д`A ```
ボディなんかはメイク後禿げやすいので梱包方法を考えないとですね~!
でも鎖骨や腹筋を薄くでもメイクしたらとっても綺麗だと思います、ご希望も頂いているので検討します~

※うちの子だれがすき~?
1位は堂々の瀬里(SDGr遠夜)
2位はジリジリと追い上げた夕凪(SD森沢優)
3位は期待の申請ミント(MSDF-31)

以下うちの子全員名前を上げていただきました、登場回数の少ない子も居る中本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

※コンテンツ
メイクログ、フォトがやはり多いですね。
うちのこ写真のご意見もおおかったので載せて行きたいなと思います。

と、こんな感じでした。
とてもありがたい意見ばかりで、いつもサイトに遊びに来ていただいている方も初めての方も。
沢山の方が企画に参加していただきました、ありがとうございます。

メイクは本当に大好きで、出来れば希望して頂いている皆様にと思っております。
服をつくるディーラー様も受注していただける所もあるようにお時間いただければ・・・とも思うのですがやはりヘドをお預かりする以上あまり長期になるのは好ましくないのかなぁと思いますし。

まだまだ未熟者ですが頑張っていきますので暖かく見守ってやってください。
メイク気に入って頂ける方が沢山居ることが今の私の活力です。
仕事大変だけどこれがあるから頑張れるぅぅ!!

今回はアンケートの発表でした~
楽しかった~ありがとうございました~((o("へ")o))
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/164-ad4f966d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
