--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.02

既に明けている

_C141349.jpg

明けましておめでとうございます、既に1ヶ月過ぎてしまいまして今更感しかないですが(´・ω・`)
新年のご挨拶はしないとね!

今年入りまして年始休みをぐだぐだすごした訳ですが、仕事が始まると今時期はビックリするほど忙しいので気力をすり減らして帰ってきてはドールも触れず悲しい毎日を過ごしております。

現在プレゼント企画で当選されたお二方のヘッドをお預かりしてメイクを進めております。
有償交換していたヘッド×3も届き皆様お待ちかね?の奏(レイズナー)が復活せんとしております。

今年のお迎えに関してはとりあえずボディの無い子にボディを与えるのが目標です!
できればボディを付けてあげたいので頑張ります(財力的な意味で)

メイクオーダーの募集につきましては手持ちのヘッドが片付き次第募集しようと思っています。

実は今日の昼間に溜め込んだメイク画像を編集しようと思ってPCを立ち上げたらHPのファイルやら素材やら写真やらが入っているフォルダが破損なのかなんなのか開かない状態になっておりまして、復元ポイントで年末まで戻しても直らないという絶望的なことになったのです・゚・(ノД`;)・゚・
詳しい身内に相談してなんとかフォルダ内の物は救済できたのですが、フォルダの名前が変わったりした関係で貼り付けていた画像等が正常に表示できなくなってしまいました・・・
ほぼゼロからHPを作り直さないといけなくなりかなり凹んでおります・・・このクソ忙しいときにですよ!

とりあえず、素材等は残っているので現状まで作り直す事ができ次第HPの更新をしようと思います。
現在の状態で更新してしまうと背景からなにから全ての画像が見えなくなります・゚・(ノД`;)・゚・
更新は一時停滞(現在でも十分亀ですが)してしまいますがブログのほうで近況他報告できたらと思います。

もうそろそろボークスニュースですかね?
どんな限定が出るのやら、スタンダードのその後の発表はあるのかな~(。・w・。 )
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/166-962c4b60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
