--.--.--



2014.02.15

初撮影

mint10.jpg

実は新年初撮影でした、ミントちゃんに新しいお洋服げっと~((o("へ")o))

プレゼントメイクが無事完成しまして、月曜には発送できる状態でです。
もうしばらくお待ちくださいませ~(*・・*)

数名の方からお問い合わせいただいておりますメイクオーダーですが、3月後半に募集をかけて4月からスタートできるようにと考えおります。
アンケートで多かった長期に渡る方法で受け付ける予定ですが前回よりは数が少なめで2ヶ月くらいに渡り2グループでお受けしようかなと思っております。

同時期ですが、オークションへの出品も考えております。
出品予定ヘッドは遠夜ヘッドになります、眠りカスタムをしていた子なのですが有償交換に出して新品で戻ってまいりました。
うちの子にしようかとも思いましたが、なんとなく瀬里&実里の二人で遠夜的には満足しているので手放そうと思います。
パテ盛りは私にはハードルが高いカスタムだったよ・・・私はもう削るだけでいいです(´・ω・`)

という感じのメイクスケジュールになりますので、よろしくお願いします。

HPのほうなんですが、PC内事故の後ファイルを開くのが怖くてまだ手付かずです・・・使ってる素材などのファイルのリンクを1から貼りなおすとか考えただけで泣きそうです。
時間かかるかもしれませんが頑張って直していきます~・゚・(ノД`;)・゚・

追記に京都ドルパのこととか独り言です~
京都ドルパの限定等々について思ったことを書いているよ!
個人的意見とかもろもろなので気分を害してしまうかもしれないけどそれでも良いよって人だけ読んでくださいね。



限定SD

*SDGOU 近藤勇 
>>一言で言うとゴツイ!ごりら顔!でもそこがいい(笑)変に若作りじゃなくてちゃんとおっさんで安心しました。
顎がいいですね!髭描きたい顎をしてらっしゃいます!
グラスアイが14mmなので顔と目の比率的には目が大きい気がしますがこれはヘッドが小さそうですね~
坂本が出たときに目ちっさいなーって思ったんですよ!友達がお迎え希望なので近くでみれるといいな~(*´ρ`*)

*SDGr 沖田総司(寝てるVer)
>>ろまんちっく・・・何?英語とかやめろよー(笑)
なんというかSD13沖田は無かったことになってるんですかね?もちろんGrも美しいのですがどっちかというとSD13Verの方が可愛くて好みだったんで(´・ω・`)
個人的にはSweetDreamと今回のRomanticGlanceはどう違うの?って思いましたが、眠っているわけではなくて(翻訳使って調べたら)ロマンチックにちらっと見てる・・・らしいので眠り目では無いようです。
甘夢だって目が少し開いている子ばっかりなのにねぇ?開いている幅が広いのでしょうか?疑問です(・ε・。)
今回一番人気かも?と思ってるのですがどうでしょうか?Gr沖田も人気でしたもんね!

*SDGr 斉藤一
>>お迎えします((o("へ")o))
はい、大変好みです。なんていってもコレ完全に竜也のお兄ちゃんじゃん?
実は東京少年じゃなくて宴に血の繋がったお兄ちゃんがいたんだよ!そうじゃなきゃ子孫だね子孫!
某漫画の某兵長?(全く知らないのですが)に似てるらしいのですが某メーカーのそっくりドール見た後だと完全に霞みますよね~(・ε・。)キャラド作られる方には良いかもしれないですが、そうなると激戦区なんじゃ!!と思ってしまいます。
しかし何故Gr・・・SD17でだしてくれよバカン!実際は知りませんがせめて土方と同じ身長でいてくれ・・・ちいさいよちいさいよ・・・(´・ω・`)

DDはキャラを知らないので割愛!

コーディネートモデルにSDMidiボディだってぇぇぇぇ???
一足早くお迎えしちゃったのでしょうがないですがボディほしい~~~~
ドルパ前日に里に行く予定なのでもしかするとボディ目当てでぶっこむ?・・・
ヘッドとMSDボディ組み合わせて里親様募集でもしましょうかね・・・

新フルチョヘッド~((o("へ")o))
皆かわいいですね!最近のフルチョヘッドは出来が良い子ばかりで、限定より良いのでは?と思ってしまった今日この頃・・・こんなに可愛いヘッドが限定じゃなくて良かった!いつでもお迎えできるフルチョイスで本当に良かったです。
あとは里限定から全国に下りてくるのを待つのみですね!

ドレスについては特に好みはなかったのでスルー(´・ω・`)
ビスチェについては疑われてもしょうがないと思うけど、クオリティの低さは相変わらずでした。

以上!

京都ドルパは一年ぶりのイベント参加なので今からワクワクです!
ディーラーさんでもお買い物したいし限定も欲しい子が居るし~((o("へ")o))
イベントにあまりいけないので行けるときは全力で!
友達と久しぶりに会うのも楽しみです、今度こそ名刺を忘れないように作ろうと思います。
渡す相手がいればいいな(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/167-e4244873
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.02.17 15:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.02.17 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
