--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.23

実里ちゃん復活~

miri25.jpg

「ぼー・・・」

miri27.jpg

「・・・??」


はいっ!というわけでSD少年遠夜の実里ちゃんが復活いたしました!パンパカパーンヽ(。・w・。 )ノ

開眼の具合については今後試行錯誤も必要かなと思いつつ、以前まではしなかった唇の削り等々ゴリゴリ頑張りました。
メイクは前々回の困り眉の雰囲気がやっぱり好みだったので同じようにメイクしました~

唇はもうエロエロですよ、えぇ・・・
瀬里の唇が大変気に入ってメイクが出来ているので似た雰囲気で。
今回の無駄な自己テーマが恋する乙女だったので、チークはピンク強め。
好きな人を遠巻きに見る雰囲気出てますでしょうか(笑)

あんまりBでLな雰囲気の写真ってUPしてないのですががっつり設定だけ脳内展開中なので見苦しい部分も多々あるかも知れませんが軽やかにスルーをおねがいしますねペコリ(o_ _)o))

ともあれ、新生実里ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


つづきにコメント返信です~、どうもありがとうございます(。・w・。 )
>>2/17 15:36 P様
コメントありがとうございます。
いやぁ可愛いですよねMSD31番!男の子でも女の子でもどっちも良いですよね~(。・w・。 )
ドルパ不参加なんですね、また機会があれば是非お会いしましょう~ペコリ(o_ _)o))
斉藤さんもお互い来てくれるといいですね!私も他力本願なので周りの皆さんの支援でがんばります!
委託のお洋服も拝見しに行きますね!楽しみにしています(*・・*)



>>2/17 21:42 M様
コメントありがとうございます。
ドルパ参加されるのですね~(。・w・。 )是非お会いできたら名刺もらってくださいませ!
今度こそちゃんと作ってもって行きたいと思います(笑)
斉藤無事捕獲できるように祈っててくださいませ~ペコリ(o_ _)o))
メイクオーダー是非ご応募お待ちしております!タイミング良くてよかったです~♪
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/168-f3af299a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
