--.--.--



2014.02.28

怒涛のMAKE更新!!

P7140326.jpg
幼っこ((o("へ")o))

現在怒涛のメイクログ画像の更新中です!

沢山あるのでぼちぼちですが、順次更新させて頂いておりますのでまたお暇なときにでも見ていただければ嬉しいです(。・w・。 )

頂いた写真等もあるのでそちらはメイクログ更新が一旦落ち着いてから改めて掲載させていただく予定です。



いよいよドルパまで一週間ですか!
全く準備も何もあったもんじゃないのですが、とりあえず名刺を作りました(笑)
毎度会場でお会いしたかたに名刺を頂くのですがいつももらってばかりなので、お返しにお渡しできるように!

お供はミントを連れて行く予定です~(。・w・。 )

斉藤きてくれるかな・・・だめかな・・・
がんばろう!うん。がんばります!
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/169-43ca8bff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
