--.--.--



2014.03.10

ドルパとお迎え

_3090100.jpg
ドルパ行ってきました!
今回はもちろん斉藤一のお迎えです、友人の近藤と一緒にお迎えできますように~( `・ω・´)と気合を入れて参加してきました。

結果は無事お迎えが叶い我が家へ斉藤がやってきます!

今回の遠征ではドルパ前日に里へ行きました!
その結果なんとミントちゃんがMIDIボディへ大変身・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しっかり立つし稼動も良くて大満足です♪

ドルパ当日は友達の協力により無事お迎えが叶い、ディーラーさんも巡れて充実の一日でした!
連日早起きが続いたため後半かなりへとへとでお会いしたかった方々にお会いできなかったのが残念でした。

唯一毎度お世話になってる方と出会えて記念に写真を!
_3090131.jpg
ユノアちゃんかわいいです!各要素は似ているのに全然歩み寄れない二人(笑)
お洋服おそろいでした!MILKDOLL様のお洋服かわいいです(*・・*)

_3090111.jpg
特設展示はこれだけしか撮って無かったです、オークションモデルとかもっとよく見ればよかったなぁ~

_3090144.jpg
そしてまずはこちら。
すでにグラスアイは変えてありますが斉藤さんです。
SD17に乗せてるよ!っていう主張なので別に露出狂なわけじゃないです(笑)

_3100336.jpg
で、次がこちら。
既にメイク変えました(笑)
ウィッグやグラスアイなどもろもろ迷走中ですが、なんとか形になりました。
わが子メイクのやっつけ加減はいつもどおりなのですが、今回はなんと髭です!
髭すげーーーーーめんどくさいのですが、かっこいいので出来上がりはいつも嬉しいです(。・w・。 )
樹貴(竜也)のお兄ちゃんのつもりでお迎えしたのですが、すっごく歳の離れたお兄ちゃんになりそうです。

名前は将貴(まさたか)です、よろしくお願いいたします。

ぁーなんか二重描いたほうがいいかな~と今思った(笑)
画像をみながら(笑)

実物だともっとカッコイイです、角度によってはすごくアランみたいな顔になるのですが(笑)
とりあえず、ブラコン兄は確立したのでこれから色々試してみてもっと残念なイケメンを作っていけたら良いなと思います!

とにかくメイクを変えて無事うちの子になりました!
将貴をよろしくお願いいたします。


_3100278.jpg
おにいちゃん顔恐いですよ?
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/170-381b4730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.03.11 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
