--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.13

メイクオーダー8期募集要項更新!!

miri28.jpg

ドルパ戦利品着せてもえもえしております、椎名です。

よくよく考えてみたらメイクオーダーって昨年の5月に受付して以来だったんですね~(・へ・;;)
沢山受け付けて長い間やってたので気づきませんでした。

お待ちいただいていた方もそうでない方も、久しぶりのオーダーですので是非是非ふるってご応募ください。

今回はマラソン&ヘッド数規制にて受付させて頂きます。
2グループに分かれて進行します、受付ヘッド数に上限がございますのでそのなかで何人お受けできるか変わります。
1ヘッド応募の方が多ければ最大17人の方をお受けできる、というわけです。

応募数が多ければ私の予定等々に無理が出ない範囲で数を多くできるかもしれません。
あくまで"かも"なのでご了承ください。

ドルパが明けて目標を失いつつあり、毎日の仕事がよりしんどいです(笑)
自分の家の子のメイク、オークション出品予定もあるのでしばらくメイク漬けでドール充しようと思います!

よろしくお願いいたします。

続きに拍手お返事です、いつも拍手ありがとうございます!!

3/11 P様>>コメントありがとうございます、無事斎藤お迎えできました!ぱん子さんもお迎えされたんですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・おめでとうございます!
かっこいいお兄様方の中に更に斎藤が・・・!ブログもこっそり拝見してますので今後の活躍に期待です~(笑)
いつか斎藤合わせとかできたらいいですね~((o("へ")o))
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/171-5de96451
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
