--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.23

メイクオーダー本日22時まで!

tatuki_masataka01.jpg

メイクオーダーに沢山のご応募ありがとうございます。
初日から反響いただきましてあっという間に規定数オーバーしました!!
今回も比較的多めの受付だと思ったのですが、嬉しい悲鳴でございます。

抽選となりますが、今後もやっていきますので諦めずご応募いただければと思います。
本当にありがとうございます。

さて、本来ですと23日いっぱい受け付ける予定でしたが急遽本日22時までとさせていただきます。

金曜あたりから喉いたいな~と思ってたのですがすぐ喉の痛みは治ったので鼻水ズピズピもついに花粉症になったのだと思い込んでおりましたらなんと38度の熱が出ておりました(笑)

金曜から3連休だったのですが何もやる気が起きなかったのもきっとそのせいですね(・ε・。)
先日Cocoon様で受注をお願いしていたキツネさんが届いたのでなんとかその写真だけとりました!
身体はそんなにだるい感じも無いので凄く違和感です。
頭はすこしぽーっとするかな?

樹貴がGrボディになるととたん弟感が凄くて可愛いです(笑)
将貴兄さんは添い寝ですね、近くにいたいんですよブラコンだから(´・ω・`)
とっても表情は良いのでこのタイミングで使う写真じゃないような気もしましたが載せました!

斎藤一が気になってる方も沢山居るようなので少しでも参考になればなと思います。

それではあと少しですがメイクオーダー申し込みを悩んでおられる方がいらっしゃいましたら時間だけ気をつけていただければと思います。

前記事の沢山の拍手ありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/172-7e328fa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
