--.--.--

スポンサーサイト


2014.05.04

むっきむき

masataka15.jpg

オークションは無事終了いたしました。
皆様本当にありがとうございました。

メイクオーダーは現在Aグループのメイク確認のご連絡をさせていただいたところです、グループAの皆様はご確認をお願いいたします。

ずいぶん間が開いてしまいましたね、なんだか日常もバタバタバターと過ぎてしまいましたし一ヶ月って早い・・・

なんと明日がドルパだというから驚きです、今回の限定はスルーできたので一安心ですが次回はどうなることやら。
ゆっくりディーラーめぐりできるイベントに行きたいですねぇ(´・ω・`)

ウェブ通販も逃しまくりで凹んでおるところです。

最近はケータイゲームに嵌ってしまい日々開いた時間に携帯をいじる毎日です。

残り二日でAグループ発送準備までがんばりたいです!

えいえいおー( `・ω・´)ノ

拍手たくさんありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/175-32997a80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
