--.--.--



2014.06.08

発送準備中

masataka16.jpg
将貴ばっかりで申し訳ない(´・ω・`)
ドタバタの毎日で奏ちゃんと瀬里と春臣さんはスッピンのままだよ☆ミ
当分将貴に活躍してもらいましょう!

そういえばWebの斎藤って完売したんですね!てことは店舗も完売?
斎藤推しでちまちま画像を上げていましたが無事お迎えされてよかったですね~

ある方に椎名さん家の斎藤さんが一番大人っぽいと褒めて頂いたので浮かれております!
ヒゲ効果ですよね絶対!
将貴を登場させたことで髭描いて下さいといってくださる方が増えて嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さて、メイクオーダーの進捗状況ですが無事メイク確認をさせていただき残る1名様を除いてお返事いただいております。
本日記録用の撮影をさせていただきましたので当初の予定通り10日には発送できそうです!
よかった~~~一安心です!

記録用の写真もずいぶん溜まってしまっていて早く公開したいのですが時間がとれず申し訳ないです。

現在最終グループCの皆様から続々ヘッドが届いております!
最後までがんばってまいりましょーー(。・w・。 )ノ
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/177-9b2ed6b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
