--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.24

大阪DPおつかれさまでしたん

masataka17.jpg

将貴「広告が出てしまったようだが、如何お過ごしかな?」

キャラ定まらなさ過ぎてこんなんですいません

大阪DPに遊びに行きました!
今回は限定もスルーだったので、ぶらぶらと会場を見てまわっていつもより買い物をしないかと思いつつ。
気づいたときにはお財布がからっぽでした(´・ω・`)

将貴のグラスアイを新調しました、グラスアイって気に入った色ばっかりになってきませんか?
うちの子みんなが同じ色になる日が来そうですよ~(´・ω・`)

今回は写真明るくしすぎてますが、グラスアイの違いはわかってもらえたかな?
あとはウィッグをなにか見繕ってあげたいです、万能ワインレッドボアのおかげでなんとかハゲを間逃れています。

ドルパ前日には里へ行きました、お供はミントです。

sato_003.jpg

ミント「兄弟ができると聞いたのだけれど・・・(ボソ)」

できねぇよ!!!!

いつかできればいいよね、弟がほしいんだよね?

フルチョイスは有望な子が多すぎてまだまだ悩んでしまいますね^^

sato_001.jpg

一緒に行ってくれたタケちゃんはSDCの将吾(延ヘッド)をつれてきてくれました~

sato_004.jpg

二人で何枚か写真をとりましたが、ミントが完全に興味なさげで(笑)
結論顔が映らなければ仲が良さそうっていう・・・
次こそはもっと仲良い写真が撮れるようにがんばります( `・ω・´)

sato_002.jpg

里は全体的にとても綺麗にしあがっていました、当日は雨が降ったりやんだりったので人も少なくて静かでした。
地下への階段を降りるとコーディネートモデルが並んでいてとても素敵になってましたよ^^
31番の男の子が一人いましたが、もうちょっと飾り方を変えてあげてほしいくらい気づかないところにいました。
白肌だったら連れ帰ってました~(笑)

窓ガラスの霞模様も綺麗でしたし居心地のよい空間になってる感じです。
私が住んでいるところからは簡単にける距離ではないので、次はフルチョするぞ位の用事がないといけないかな~?

ドルパ会場の写真は全く撮ってなくて、会場のお茶会スペでぐだぐだしておりました。
戦利品は少しずつお披露目していきます~
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/179-87f40157
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
