--.--.--



2014.09.21

ひじょうにねむい

mint11.jpg

大阪ドルパ戦利品のメインはこちらです。
事前にチェックしていなかったので会場でたまたま見つけたディーラーさんから購入!MDDがモデルだったのですがとっても可愛らしく・:*:・(*´∀`*)・:*:・
我が家のミントには少し可愛すぎたでしょうかね・・・いや可愛いんだけどアイドル感が足りないというか?
分かってたけど可愛くて我慢できませんでした~(笑)

ドリズム後Twitterで画像が沢山流れてきて豆ピカソが凄く気になる今日この頃。
ドール触れていないのでその反動のせいで新しい子が気になってるだけだといいなぁ~(;´Д`A ```

次回のメイクオーダーのリクエストも頂いております、ありがとうございます。
ちょっとまだ目処が立たないので、11月か12月かそのあたりには告知できればなと思っております。
よろしくお願いします~~
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/180-d3dd4957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
