--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.05

1ヶ月がすごいはやさ!

sou_06.jpg

あっという間に10月になりましたね!
台風が接近中ということで、過ぎたらもっと寒くなったりするのでしょうか??

今年の1月に有償交換から帰ってきて、これまで放置していた奏のメイクを久しぶりにやりました~
もうどんな顔にしてたか覚えてないくらいの間放置してしまっていてなんかゴメン(´・ω・`)
ボディが不足していて今回は肌の色の関係でGOUボディとなりました(笑)

17ボディはクルーズのウィリアムズのものなのですが、新しいものと思っていましたがやはり黄変はしていますね。
SD少年ボディも黄色いですし、瀬里ちゃんはヘッドを交換したいけど今交換すると3rdヘッドになるのでそれが嫌で交換できていません。
実里ちゃんのときに3rdで帰って来て、シュピットになってやったぁ~と喜びましたが実際ヘッドのサイズや目の大きさ、鼻の高さ等ビミョウに違っていてショックが大きかったので・・・
削るので良い部分も多いのですが、一番はヘッドの鉢のサイズですね、2ndの瀬里ちゃんと鉢同士をカポッとあわせると3rdの方が鉢が広いです。

子顔サイズのウィッグがギッチギチだったときの衝撃・・・
瀬里ちゃんはぴったりなのに・・・

どうにか綺麗な2ndヘッドを手に入れたいところです。
むりだろうけどねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

奏ちゃんの話をしましょう。

彼は我が家の2人目の住人ですね、最初の瀬里はお迎えから1年一人っ子で友達がほしかったわけですね。
まぁ、お察しの通りの関係なのですが(;´Д`A
SD17が登場したときの衝撃は忘れもしないですね、めっちゃかっこよかった!
最近はリアル系の男の子が多いので、アニメ寄りなのは銀貨シリーズくらいですかね?
毎日ニュースを眺めて、大学でも眺めて(笑)
アフターの前日「お迎えできなかったら明日学校休むからよろしく!!!」と言い放って当日を迎えたのが懐かしいです。

お迎え当日に友達がケーキでお祝いしてくれましたし、次の日きちんと授業を受けました。
これほどほしいと思ったのは後にも先にもレイズナーだけだったような気がします。

今はずいぶん限定もまったりになって、心の余裕も出来てありがたい限りですね。

次の限定は誰かなぁ~(。・w・。 )
お迎えする、しないに関わらずワクワクします!!

いつも拍手ありがとうございます、頂いたコメントのお返事を続きにさせていただきます。
9/26 M様>>コメントありがとうございます、ミント褒めて頂けてうれしいです!豆ピカソ可愛いです~・゚・(ノД`;)・゚・油断したらぴょーんと飛んでしまいそうです(笑)メイクもお待たせしてすみません、時間に余裕が取れそうならやろうと思っておりますのでよろしくおねがいします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/181-620cc563
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
