--.--.--



2014.10.26

次回メイクオーダーについて触れてみる

seri38.jpg
何気にニューメイクな瀬里さん。
Grボディの稼動の優秀さについついこんなポーズばかり・・・

メイクオーダーについて、今考えていること等まとめて見ます。

①オーダー数は少数で・・・
11月中に受けて年内で終わる数で・・・と思っております。

②ドールのスッピンヘッド画像を別ブログに掲載させていただきたい。
別ブログにてドールのヘッド画像を掲載して、今後のお迎えの参考にしていただこう!というのを勝手にやっているのですが、オーダーいただく方の中でご協力いただけたら凄く嬉しいなという話。

③リテイク回数に制限をさせていただく
今までに何度も何度もリテイクをされた方はいらっしゃらないのですが、ハッキリさせておいたほうがトラブルの予防になるかなと思いました。

以上です。
はっきり決まってることはないんですが、とりあえず来月中にオーダーします!
やるやる詐欺にならないようにがんばります( `・ω・´)

②番は強制ではないですし、カスタムヘッドは掲載しませんのであまり気にしなくても大丈夫かもです。

あいまいなまま何ヶ月すぎているやら・・・
せめてもう少し自分のドールであそびたいぃいぃい・゚・(ノД`;)・゚・

今日もドルミス行きたかったです・・・
イベントうらやましぃ・・・
どっかで行きたい、遠くてもいきたいよおおお
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/182-97a1740d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
