--.--.--

スポンサーサイト


2014.12.31

2014もありがとうございました

cello_masataka01.jpg

今年も残すところ1時間ですね。
なんだか大晦日の実感が年々なくなっているような気がします・・・
バタバタとすごした師走は今年最後のメイクオーダーとなりました。
無事オーナー様へご返却を終えることができ、到着のご連絡も続々頂いております。

考えると今回メイクオーダーが第9回の受付となり、沢山のメイクをさせていただいたんだなぁと過去のオーダーの写真を眺めながらしみじみ思いました。
オーダーは実際楽しい事ばかりでは無いこともありますが、実際お手に取っていただいて喜んで頂けるとそんな事はとても些細な事で、こうやってメイクをさせて頂いていることに感謝しかないなぁと思います。

本年も沢山のご縁をいただきありがとうございました。
手掛けさせていただいた子達がお世辞ではなく、喜んで頂けていれば嬉しいです。

そして、毎年恒例となりつつあります。
WebページのTOP写真は今年お迎えした子~~~となっております(笑)
サイトをやらせていただいた最初の年はうちの子全員写真でしたが、2013年→2014年はミント・夕凪・樹貴の三人でした。
今年は将貴とセロの二人です。
なんとも男くさい二人が我が家の一員に加わりました。
さて、来年はもうお迎えしないぞ!なんて約束は出来ないので(笑)どこかでご縁があれば誰かを迎えると思うよ~くらいで待マッタリ構えていこうと思います。

サイトを見に来てくださる皆様、メイクオーダーでお世話になった皆様。
私と関わりを持っていただいた全ての皆様へ感謝の気持ちをこめて。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

椎名
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/186-67e4bfa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
