--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.03

ご応募ありがとうございました

動物ドールメイクオーダーへの沢山のご応募ありがとうございました。

今回も抽選王というソフトを使い抽選を行わせていただきました。
当選者様につきましては既に当選のご連絡を送らせていただきますのでご確認くださいませ。

当落のご連絡についてはこちらの発表をもって代えさせていただきます。
沢山のご応募本当にありがとう御座いました。

ハンド・フット・尻尾など付属が多いのが動物ドールの特徴かなと思うのですが、自分自身で所持している動物ドールのメイク経験からコーティングについてはどうしても公式までしっかりと施すことができません。
厚く塗れば塗るほど表面が荒れますし、手足など触ることも多い部位なのですぐ剥がれてしまう塗装をして代金をいただくことは出来ないというのが本音です。
ご希望いただきましたのにお受けできないこと心苦しく思いますが、ご理解いただければと思います。

またなにか改善策が見つかって剥げにくいコーティングが施せるようであればその時にお受けできればと思います。

追記にて抽選画像を載せておりますのでご確認ください。
animal.jpg

ご当選者様でメールが付着の場合はコメント等からご連絡いただだければと思います。
よろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/188-4b6fa5f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.02.10 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
