--.--.--



2015.09.21

DWC#03ヘッド出品しました

dwc03_02.jpg

前回のちら見せしておりました、DWC#03ヘッドを出品致しました。
#01は男の子の双子(兄弟)#02は男女の双子(姉弟)でしたので、今回は女の子の双子(姉妹)のイメージでメイクしてみました。

出品はTypeAとTypeBとして出品しております。

どちらも可愛い雰囲気でメイクできたかな~と思っています、気に入って頂ける方がいれば嬉しいなと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。

TypeAのお姉ちゃんはこちらからdwc03b_19.jpg
TypeBの妹ちゃんはこちらから  dwc03a_21.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/190-e20ab887
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.09.23 22:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.22 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
