--.--.--

スポンサーサイト


2015.11.21

DDお迎え!!!

またまた広告が出てしまいましたが、皆様お久しぶりです。

DWC#03カスタムのオークションは無事終了いたしました(今更だけど)
興味を持っていただいた方、実際ご入札いただいた方、落札いただいた方。
本当にありがとうございました。
最近めっきり更新頻度が下がってますが、現在うちの子達のメイクメンテナンス週間に入っております(笑)
オーダーを受けているときは自分の子まで手が回らないので、ここで一気に直そうかなといったところです。

正直サイトの更新が滞っている理由のひとつが、メイクが汚れてきていたりですとか、直したものの気に入らない・・・
気に入らないと写真も撮らない~と、負の連鎖が生まれておりました。

オーダーのお休みを頂いている間にモチベーションを上げるためメイクを頑張っていこうと思いますよ!

そしてそして・・・

デデドン!
suzu_01.jpg

DDお迎えしちゃった(*・・*)

ついにやっちゃいました・・・
気になってはいたもの、手を出したら負けだと言い聞かせておりましたがついに!!

suzu_02.jpg
DDルーシー・マリア・ミソラをお迎えしてしまいました・・・・・・

ぐぅかわ・・・(*´ρ`*)

沢山DD出ておりますし、オプションヘッドも可愛い子ぞろいなので悩みましたが、この子のカスタムヘッドを見て一目惚れしました・・・
デフォだとそんなに気になってたわけではないのですが、やっぱりカスタムってすばらしい(笑)
新たな魅力発見できて、カスタムサイト様めぐりは本当にたのしいですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

名前は、すずちゃんです。

この子のおかげでDDカスタムにも嵌りそうなので、オプションヘッドでいろいろやってみようと思います。
また写真UPできたらと思っています!

suzu_03.jpg

もともとジト目でメイクで緩和していますが、角度によっては凄い病んだ目になるのがたまりませんね!(笑)
SDで慣れていると扱いが難しいですが、がんばるぞー!

続きに遅くなりましたがコメント返しです。
コメント返しが遅くなってすみません・゚・(ノД`;)・゚・
拍手とってもうれしいです、本当にありがとうございます!!

9/12 みずき様>>コメントありがとうございます、オーダーのお休みについてご理解いただきありがとうございます。
オーダーを楽しみにしてくださる方もいらっしゃる中でのお休みだったので心苦しい気持ちも御座いますが、また再開する折には是非よろしくお願い致します。


9/23 そら様>>オークションからという事で、コメントありがとうございます。入札をお考えいただけてとても嬉しかったです!ミントを気に入っていただきありがとう御座います。
コーディネートモデルメイクの子は良く拝見しますが、カスタムっこは珍しかったでしょうか?31番の魅力が伝われば幸いです^^


10/22 夏目様>>コメントありがとうございます、実際にお会いできると思っておりませんでしたがその節は熱烈にお褒めいただきありがとうございました。
メイクオーダーは無期限でお休みをいただいておりますが、いつか再開はしようと思っておりますのでご理解いただければと思います。
大きいお兄さんメイクを気に入っていただけて嬉しいです、私の男の子メイクってあんまり華やかではないので渋い感じがお好みだったら嬉しいなと思います^^
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/192-66d15836
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
