--.--.--

スポンサーサイト


2016.06.11

毎回久しぶり久しぶりって・・・

本当に久しぶりで、毎回ブログがお久しぶりですから始まる感じが申し訳ないのですが。
こちらを見ていただいている方がいらっしゃったらお久しぶりです。

前回のブログが去年の11月で本当に驚いています。
一年があっという間すぎて・・・

近況というほどの近況も無いほどに毎日お仕事を頑張っています。
昨年9月に転職をした関係でメイクーダーを休止させていただきました。
休みが不定期で、期日どおりお返しするお約束が出来ない為無期限休止とさせて頂いております。

実際訳10ヶ月経過してみて・・・
メイク無理でした。
実際自分のドールを撮影することすらろくに出来ていません・・・本当につらい(´・ω・`)
時間を見つけては少し触って、少しメイクして、写真までは撮らないという(笑)

働く1年目って大変ですが、1年も経てば心に余裕が出来るかな~とかも思いました。
ちょっと甘かったようですね・゚・(ノД`;)・゚・
メイクオーダー復帰はもう少し先になりそうです。

さて、なかなか長時間ドールには触れないもののGWには友人に会いに遠出できましたので久しぶりの里に行ってまいりました。
実はもう少し前の話ですが、リゲルが当選して我が家にやって来ました!!
もう殺伐とした私の心にオアシス!!!と思うほど嬉しかったです(*・・*)

我が家にやってきたリゲルさんは写真で見たよりも随分不機嫌そうで(笑)
ちょっとイメージと違ったので時間を見つけてメイクチェンジ!そしてSD少年にしては大人びすぎてしまったためGrにボディチェンジ!

結果リゲルにあるまじき雰囲気となりました。

keisuke_01.jpg

画像おおきすぎた!!!
Twitter用にしたらこのありさま・・・

名前は圭祐(けいすけ)といいます。
高校生くらいのイメージですかね?

keisuke_03.jpg

お友達に借りたレンズが高性能でめっちゃ綺麗にとれてるわーありがたやー

今までうちに居なかった雰囲気にしたくて、意地悪な顔を目指してメイクしています。
最初いじめっ子だったけど、ひょんな事で親友くらい仲良くなるとかそういう妄想の話です(笑)

keisuke_05.jpg

里でご一緒したお友達のリゲル君と!
デフォメイクの個体差が激しかったようですが、家の子と随分印象が違いました~
このメイクだったらしばらくこのまま可愛がれたかもと思いましたよ!(家に来た子めっちゃメイク濃すぎて・・・)
一緒に撮影させてもらいましたら、流石に同じヘッドなので兄弟のようでした♪

keisuke_06.jpg
この日は金襴の宴というやつだったみたいで、綺麗な華で彩られていました。
生花はやっぱり綺麗ですね^^

というわけで、近況は以上になります。
実はもう1つ嬉しいお知らせがあるのですが、それはまた今度にしようと思います。

近日中にオークションを1件考えておりますので、また見ていただけたら嬉しいです。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/193-86a1ba70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
