--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.06.27

はじめてのワンオフ

毎日雨ばかりでメイクも進まず、気分も憂鬱です~
でも、そんな気分も吹っ飛ばして明るくいきたいとおもいます!!
凄くうれしいことがありました!!

まず、SDF17番のオークションが終了いたしました。
無事良縁に恵まれお迎えされていきました、興味を持っていただいた皆様本当にありがとうございました。

そしてそして、なんとなんと。
タイトルにもあるように、私のところにもご縁があったようです。
これまで何度投票してはハズレ、投票してはハズレ・・・

地方民なので、すみかワンオフにも参加できたことはありません。
年に何度行けるかわからない里でビビっと来た子に投票しては振られつづけておりました。
ドルパワンオフもあたりゃしませんしね(笑)

そして今回5月の里ワンオフ・・・

hotaru01.jpg

届いてしまいました、都市伝説だとおもっていたのでリアルに声を上げました(笑)

この段階でTwitter等で「ワンオフきたーーーーーーーー」って叫びたかったのですが、あまりに驚きすぎて忘れておりました(笑)
しばらく経ってから、タイミングを逃したことに気づきお迎えしたからにしよ~とおもったわけでした(笑)

hotaru02.jpg
ででーん!届きました!!
こういう開封レポって昔はよくあったけど最近は見かけませんね~
私は結構見るのが好きで、いろんなサイトにお邪魔してました~

hotaru03.jpg
ふおおおおおおお
噂には聞いていましたが、ワンオフは衣装を着たままなのですね~
豪華なドレスです~キラキラ~~

hotaru04.jpg
ドキドキドキドキドキドキ

hotaru05.jpg
キャーーーーーーーーーーーー
既にかわいいいいいいいいいいいいいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

hotaru06.jpg
恐る恐るウィッグをつけました・・・
ふぉおおおおおかわいいね~~~~

hotaru07.jpg
髪飾り忘れてました(´・ω・`)

はい、というわけで。
5月里メモリアルワンオフのSDGr教室C、つきみさんメイクです。
ずっとGr少女が欲しいな~なんて思っていて、ヘッド候補に教室Cが居たのですが今回憧れ&リスペクトなつきみさんメイクの子が居るではありませんか。
Gr女子・教室C・つきみさんメイクと希望が三拍子そろったなんとも奇跡的な娘さんでした。
我が家に来てくれるとは思っても見なかったので本当に嬉しいです。

既に、ドレスやウィッグ・グラスアイを変更してうちの子として可愛がっております。
完全デフォルト姿はここだけとなりますが、美麗メイクですのでコーディネートも楽しいです!
メイクがダメにならないように細心の注意をはらって頑張ります(笑)

名前は【ほたる】となりました、漢字を当てるかちょっとまだ悩んでいますが(´・ω・`)
よろしくおねがいいたします~~
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/196-5f37fb5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。