--.--.--

スポンサーサイト


2016.11.14

メイクオーダー当選者発表!!

_B050170.jpg

メイクオーダーに本当に本当に沢山のご応募ありがとうございました。
久しぶりだった事を含めても、これほど沢山の方からご希望いただいているという事実に涙が出るほど嬉しかったです。
そして、毎度の事ながら少数しかお受けできない事へ申し訳なさでいっぱいでございます。

今回は3名様という事でしたが、毎度おなじみの感謝の気持ちをこめてもう1人!!いや!もう2人だ!!

というわけで。

計5名の皆様にメールを送らせていただきました。
メールの返信をいただいて当選受理となりますので、忘れなく返信をお願い致します。

毎回抽選画面のスクショを貼っておりましたが、今回ご本名ですのでイニシャルのみこちらに公開させていただきます。
【苗字】【名前】です、自分かな?とおもったらメールのご確認をお願い致します。

【当選者様】
H.M様
M.T様
S.R様
H.K様
H.K様

イニシャルが同じ方が!!
抽選はソフトにお任せしているのでこういうことがありますね。
おめでとうございます!メールのご確認をよろしくお願い致します。


今回は想像以上にお申込いただきました。
次回は何時ごろできるかわかりませんが、新年度に入ってくらいにはどうにか出来ればいいと思っております。
今回ご縁をいただけなかった皆様へは申し訳御座いませんがこちらの記事を持ちまして、ご報告とさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました、是非懲りずに次回もお申込いただければ幸いに思います。

ありがとうございました。

椎名
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/201-f8358ccf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
