--.--.--



2016.12.31

2016年もありがとうございました

thanks2016.jpg

2016年もありがとうございました、なかなか思った活動もできずでしたが楽しい一年間でした。

まる1年のメイクオーダー募集休止期間がありましたが、その間もお声かけいただきましてなんとか年末にメイクオーダーを強行することができました。
現在絶賛メイク中なので、頑張っていきたいと思います。

画像の三人はヘッドだけの子も居りますが今年ご縁があった三人です。
あまり増やしすぎると手が行き届かないので気をつけないいといけないのですが、ついつい増えてしまいますね。
来年はむやみにお迎えしないぞ!というのを心がけてお洋服等を充実させていきたいなと思います。

亀より遅い更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
よいお年を!2017年皆様にとってよい年になりますように~~~~~~~~~~~~!!!!!
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/202-0ea1722a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
