--.--.--



2017.03.30

メイクオーダー受付について

make20170401a.jpg

お久しぶりでございます。
ツイッターではちょこちょこと浮上しておりますが、ブログはめっきり告知用みたいになってしまってます。
申し訳ない(´・ω・`)

さて、4月が迫る今日この頃。
少しずつ気候も良くなり、絶好のメイク日和です!

6月まで少し仕事が落ち着いておりますので、ここでメイクオーダーをやらせて頂こうと思っております。

以前ツイッターにて、オーダー受付数に関するアンケートをさせていただきました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

オーダーしたい数ということでしたが、1個という意見が多く、少なからず3個以上を希望してくださる方も居てとてもありがたい限りです。
今回初めての試みとして、お一人様にあたり受付ヘッドを無制限という感じでやってみようと思います。
募集人数を上回った場合は抽選をさせていただきますが、10名は最低やらせて頂きたいと思っております。
当選者10名様でヘッド数に余裕がありそうなら少し人数を増やそうかな?
そのあたりは臨機応変に、とさせてください。

前回のご応募がとても多くて沢山出来なかったのが申し訳なかったので、4月~6月の長期ではありますが、出来るだけ沢山の方のご希望に添えるように頑張りたいと思います。

興味のある方は是非よろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/206-726de6a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.04.01 02:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.04.01 02:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
