--.--.--



2013.05.25

seri15.jpg
ボディ塗装第二段~(正しくはこっちが第一弾だけども)

メイクオーダー応募フォーム開通しております。
さっそくご応募いただいた皆様ほんとうにありがとうございます、26日いっぱい募集しておりますので興味を持って頂けたら幸いです(。・w・。 )

ボディ塗装の話に戻りますが、Grボディって本当にエロい!
華奢でなんともいえない色気がありました、塗ってよかったよ!特にビーチクな(*´ρ`*)
Grはちょっとピンク寄りにした(笑)ウフ(*´p`*)人(*´q`*)ウフフ

しかし瀬里はやっぱり黒髪だなと思いました、お蔵入りも悲しいのでここで一枚だけ披露です。

続きに拍手コメントのお返事でーす。続きを読む
Posted at 18:36 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.05.21

準備中~

sou_05.jpg

久々のメイクオーダーに反響をありがとうございます。
現在準備に勤しんでおります!やるぜ!

メイクオーダーが決まり自分の家の子もさわってあげないとなぁ~と思いまして思い立ってボディメイクしてみました(笑)
大して上手ではないのですが、少し影を入れただけで立体感が出ていい感じでした(。・w・。 )
もうすでに遊びすぎて塗装が剥げかかっておりますorz
服着せちゃうとすぐ剥げちゃうんですよね~そこが難点だ・・・

写真も日が落ちかけて撮ったものなのでピントぼけぼけ~(´・ω・`)
まぁいいよね、雰囲気だけ(;´Д`A

奏ちゃんは久しぶりに見てもかっこいいです!
久々のボディ付きで水を得た・・・ってやつでした(笑)

拍手・コメントありがとうございます、お返事は続きに畳みます~

続きを読む
Posted at 20:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.05.01

サイトリニューアル

P3307685.jpg

どうにかこうにかサイトリニューアルを進めております!

今日はメイクログを更新しました。
なるべくブラウザサイズに左右されないようにと思い作っておりますが、見づらかったりすることがあると思います。
どうしてもココを直して欲しい!ということがありましたらお問い合わせください。
どうしても自分のブラウザサイズ基準になるので全てのことには対応できませんが、見て頂く方の環境も考慮したいと思っております。

長い間放置してしまいましたがこれから少しずつコンテンツも開通していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


GWですね!前半はメイクとサイト改装に費やしたので後半は遠出しよう(。・w・。 )
ということで。


ドルショいきます(どーん)

ちょうど東京行こう!と企画している期間にドルショがあることを知ったので、長居は出来ないかもしれませんが滅多に行けないイベントにいってやろう!と思ったしだいです。

ドルパには来ないディーラーさんもいると思うので凄く楽しみですねぇ(*´ρ`*)

あとドール関係だと窓にいってみようかなと思ってます。
以前一度行きましたが、ゴールデンフェア?をしてるそうなのでワンオフはどんな子がいるのかなぁ?
竜也がいたらうれしいなぁ~な~んて淡い期待をしながらいってみようかなと思います。

久々の長期休みで仕事を忘れてあそぶんだい!

近々オク出品も予定してますし、メイクオーダーもやりたいです。
とにかくリフレッシュしてサイト更新もがんばります!
Posted at 22:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.21

オークション出品中(終了までtop)

dwc02a.jpg

現在オークションに出品中です。 -終了いたしました、ありがとうございました-
オークション終了までこちらの記事はTOPに来るようにしています。

DWC#02 女の子メイクカスタム

DWC#02 男の子メイクカスタム

オークション出品の際出品タイトルに①・②やA・Bなど付けずに出品してしまいました。
不慣れでいつもどこかでミスをしてしまいます。
女の子の画像とかもセンターにするの忘れて見にくくなってるし・・・
なんかもうすいません。学習しない私が悪いですorz

オークションからこられた方は過去記事をご覧ください。
それぞれにページをつくっております。

終了までどうぞよろしくおねがいします。
興味を持っていただけたらと思います。
Posted at 23:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.12.26

mira16.jpg
ミラちゃんもつれていっておりました~(*´Д`*)
写真ないのも寂しいのでね!
首に巻いているキツネさんはプレゼントしていただきました~♪
ミラも暖かそうです^^ありがとうございました~

メイクオーダーにご応募いただいた方、HPにお越しいただきました皆様。
ほんとうにありがとうございました!

前回より間が開いてしまったのと今回も当選数が少ないのでご応募いただけるか不安でしたが、今回も沢山の方にご応募いただき嬉しいお言葉を頂き本当に本当に嬉しいです。
今回の当選は2名様の予定でしたが、今回(も)1名増やして3名様当選とさせていただきます。
毎度1人増やすならそもそも増やした人数にすればいいのですが;
期限内で余裕を持ってお返しできるのは・・・と思うと逃げ腰に(笑)
今回も沢山の方にご応募いただけたことが嬉しいので今回も頑張ります!!

当選者の方は続きに画像を添付いたしますのでご確認いただけます。
当選者の方には本日中にメールを送らせていただきますのでご確認ください。
応募していただいた方皆様へご連絡させていただこうと思っています、数日いただくかもしれませんが嬉しいコメントを沢山頂いたので是非お返事させてください。

それでは続きに画像を貼っておきます。
メイクオーダー募集にご参加頂きありがとうございました。

続きを読む
Posted at 22:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
