--.--.--



2013.12.23

プレゼント当選者様発表~

プレゼントの当選者様を発表いたします。

当選者様はこの方々です!

じゃかじゃん!!
pre00.jpg

えりこ様

リチウム様

おめでとうございます!当選しましたよ~((o("へ")o))

今回思ってみないほどにご応募を頂きまして、本当に感謝しかございません。
皆様本当にありがとうございました。

当選者のお二人にはさきほどメールを送らせていただきました。
残念ながら今回落選してしまった皆様へはこちらでの発表をもって変えさせて頂ければと思います。
一人一人へのご連絡が出来ないことをお詫び申し上げます。

アンケートは隅々まで読ませて頂いております。
興味深かったりありがたいお言葉だらけで、やってみて良かったなぁ~と思っております。

そして、年内最終更新を来週する予定でおります。
おそらくTOPくらいになるかと思うのですが(メイク画像必死で編集したけど多すぎて無理だった・・・)
出来るだけこまめに更新出来るように頑張ります!

それでは、この度はご応募いただき本当にありがとうございました。

椎名
Posted at 00:11 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.20

あと一日です!

dwc02b.jpg

オークション、あと一日になりました。
大して画像UPできてなくてすみません(´・ω・`)

最後までよろしくお願いします。

#02ヘッドはとても可愛いヘッドでした。
もっといろんなメイクも似合ってくれる万能ヘッドな気がします。
今回の二人はどちらも悩まずメイクが出来た子でした、姉弟のイメージがあったからかもですね。

良いご縁があるといいなとおもいます、よろしくおねがいします。

続きにコメントのお返事です。続きを読む
Posted at 21:06 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.17

オークション出品情報その②

つづいて男の子メイクカスタムヘッドのご紹介です。
お姉さんとは違い弟くんはナチュラル風味です、角度によってムスっとしたり微笑んだりとなかなか愛想のいい顔になりました。

DWC02ヘッド、ノーマル肌
口元に削りあり、エアブラシメイクです。
詳しい説明はオークションページをご覧ください、興味を持っていただけたらうれしいです。

オークションページはこちら

dwc02b_06.jpg
撮影はSD少年ボディで行いました。

dwc02b_07.jpg

dwc02b_09.jpg

dwc02b_08.jpg

続きにウィッグなしの画像をUPします。続きを読む
Posted at 14:29 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.17

オークション出品情報その①

Yahoo!オークションにてDWC02ヘッドを出品いたしました。
今回は女の子と男の子を出品しましたので同時に2出品!
前代未聞に緊張しております、やっぱりオークションは心臓に悪いです。

今回は女の子からご紹介。

DWC02ヘッド、ノーマル肌です。
口元に削りあり、エアブラシメイクとなっております。
詳しい事はオークションページに記載しておりますのでよろしくお願いします。

オークションはこちら

dwc02a_01.jpg
お姉さんな雰囲気を出せていたらいいなぁと。
グラスアイは20mmの優デフォルトアイを着けています。

dwc02a_02.jpg

dwc02a_03.jpg

dwc02a_04.jpg

続きにウィッグなし画像をUPします。
興味を持っていただけたらうれしいです(。・w・。 )続きを読む
Posted at 14:15 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.09

メイクオーダーありがとうございました。

メイクオーダーの受付を終了しました!
ご応募いただいた方、興味を持ってページを見てくださった方、本当にありがとうございました。

応募数が今までで一番多くなり、嬉しさと全てをお受けできない事への申し訳なさでいっぱいです。
応募多数と抽選とさせていただきました。

今回は特別皆様に暖かい言葉を頂いたという風に思います。
今まで約2ヶ月置きに5~6名の方のオーダーを取っていた訳ですが、日常の変化により来月からは今までより忙しくなりそうで今後のオーダーの見直しが必要だと感じて前もって告知をさせていただいておりました。
今回お申し込みいただいた方で「続けてほしい」というお言葉を沢山いただき、まだオーダーをお受けするようになってから1年経たずの私のメイクを気に入ってくださってる方が居るんだなと凄く嬉しくて。

ご応募いただいた方には個別でご連絡させていただいておりますが、今後のメイクオーダーについては応募する数は減ってしまうかもしれませんがメイクオーダーはやって行きたいと思っています。
まず日常の変化に慣れてからになってしまいますが、メイクのご希望をいただけるのであれば一生懸命頑張って今までどおり出来るようになるまで持って行きたいと思ってます!

少しお時間頂いちゃうかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きに抽選結果の画像を貼り付けておきます、ご応募いただいた方でメール届いてないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

当選の方はメールの返信を以って当選受理とさせていただきますのでよろしくお願いします。


続きを読む
Posted at 23:12 | 告知 | COM(0) | TB(1) |
